読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マミラリアを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

良い買い物が出来て、とても嬉しく思いました。やっと!捕まえました!白星ちゃん。欲しくて!欲しくて。

コスパがいい♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

マミラリア◇マミラリア◇白星◇2.5寸鉢◇

詳しくはこちら b y 楽 天

それは直径が1.5〜2cm位の花で、蕾からはゆっくりと時間を掛けて咲きました。梱包がとてもしっかりされてて、安心してお取引できます。花が咲いた株姿全体は!やや幻想的な雰囲気も漂う!爽やかな可愛らしさがあります。でもこれから沢山生えてきそうな気配があり、生き生きとしてツヤが良いです。大切に育てて、花を咲かせたいと思います。頭頂部にあまり毛のないものが届きました。これからお花は咲くのかなあ?花芽はついてないのでまだ分かりませんが、楽しみに大事に育てたいと思います!白くて棘は痛くないし、もふぉもふぉした感じが本当にキュートです。毛が生え揃ったら花が咲くのでしょうか。大切に育てたいです。でも、購入のタイミングが合わなくて、ずっと在庫なしの状態でした。11月頃からお花が咲きはじめました。花色は光を反射する光沢のある白で!花の中心へ行くに従い!明るい黄緑色へとグラディーション的に変化して行きます。ほんとにモコモコ☆ ついつい触れたくなっちゃいます。包装も土がこぼれることなく丁寧でした。白いレースをふんわりと被っているみたいで!とても綺麗です。楽しみです。届いた株は!思っていたよりも大きくて!オマケに子株も幾つか付いています。デカイ!もこもこ!可愛い!小さい子供が3個ついていました。綺麗なサボテン有難うございます。期待しています。また是非利用させていただきたいです。真っ白フワフワ!モコモコで!羽が長くて親株の周りにびっしり大きい子供が囲んでいて!隙間がないほど鉢いっぱいいっぱいで!とっても綺麗です!!暖かくなってきたら子供が狭そうなので!大きい鉢に植え替えしないと潰れそうです。かわいすぎです。追記 :『ん…?』現在、室内で育てていますが、11月中旬頃に、ふんわり&白いトゲの間から、蕾らしき物が3個上がって来ました。これが、サボテン?素敵過ぎます!(≧∇≦)。