ディチェコの値段です リガーテ

届くのを楽しみにしていました。サラダなどにして食べます。市販の半額ですね〜♪ペンネはトマトソース、クリームソースどちらにも合うのでよく使います。

コチラです♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

リガーテ ディチェコNo.41 ペンネ リガーテ 500g ディチェコ(DE CECCO) s

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

バジリコソースと絡めて付け合わせにも。大好きなペンネです。(^^♪送っていただき、ありがとうございました。このペンネリガーテはある意味最高傑作かもですね。好き嫌いはあると思いますが!わたしはディチェコパスタの表面が少々粗いためにソースがからみやすい特徴はとても魅力的です。ついでのまとめ買いです。。定番のショートパスタです。地方のスーパーで見かけなくなったので通販がたよりです。値段もまずまずでしょう。あまり説明の必要がない商品です。万能選手です!パスタや他商品との同梱の個数の計算が良く分からなかったのですが、メール問い合わせでの対応も早く助かりました。タイトル通りです。とっても美味しいです。基本的に大量消費をしていますが、近くのスーパーで購入すると重いので、配送してくれるのが助かります。(*^_^*)コシがありますよね。定番のペンネリガーテです。もちろんグラタンの具にしても。安すぎます。乾麺のパスタでも国産小麦でないといやとか言う方意外にはお勧めです。形がおもしろく!目にいいので!食べるのが楽しいです。ペンネは主にミートソース系に使います。食べでがあります。超激安!ではないのですが,そこそこお安いです。アラビアータにして食べるのが好きです。もう少し安くなると助かりますが。おいしかったです!送料無料のものと同封できてうれしいですね。ショートパスタの定番。常備品です。お安く買えて嬉しいです。料理の巾が広がるといいな・・と思います。最近はディチェコのパスタも安くはなりましたが、それでもこの値段はとっても魅力的です。まとめ買いのときに同梱しています。茹で過ぎにもあまりヘタることなく美味しくいただけます。形が良くて!リピートです。届くのを楽しみにしていました。定番のペンネです。ディチェコの41番は,アルデンテに茹でるとちょい固めに仕上がりますので,ソースをあえるだけのときはやや長めに茹でますが,2〜3分よけいに茹でてもしっかりしていて使いやすいパスタです。イタリア人の夫が好きな、我が家で定番のDe cecco。安いです。まとめ買いのときに買い足しています。満足です。ディチェコのパスタはのびにくいというかしっかり食感があるのでグラタンにしてもふにゃふにゃにならず!ラザニアよりボリュームアップ。送っていただき!ありがとうございました。茹でてトマトソースを絡めるだけでもパスタに旨味があり美味しいです。ペンネでないとダメというケースがよくあるので常備品となっています。